2010.03.15(mon)

土曜日はコンバージョン物件の下見に行って来ました。
やらせていただけるのは前回同様、ワンルームの内装です。














屋上からの眺めは最高です!
実際にやらせていただけるかどうかは、少し検討してみてからですが、何か面白い事が出来ればと思います。


下見後、友人のJAZZライブを見に三軒茶屋へ
やっぱり生は最高です!いつも素敵な時間をありがとうございますm(_ _)m
久しぶりに大学時代の友人にも会い、刺激をもらいました。


日曜日は日中自宅作業。

夜はコンペの打ち合わせ。

コンペは5,6年ぶりなのでなんだかこの感じが懐かしいです。
ファミレスでの話し合いはつきる事がなく、気がつけば23時30分すぎ。。
今日はF1開幕です。
ここ2、3年全く見ていませんでしたが、今シーズンは面白くなるという話なので今年は見ようかと。

行人坂を最速で下り帰宅したもののテレビをつけるとLap2/49。。
スタートには間に合いませんでした。。

シューマッハのハンドリングはホント美しい。
オンボードを見てビックリです。



F1といえばT-squareが有名ですが、Brian Adamsの曲もいくつか使われていたと思います。
その中でも、この曲。
懐かしくて鳥肌が立ちます。