2010.03.07(sun)

昨年末にデザインさせていただいた古着店「少年JUNK」のshopcard


















柄の面は、アルミテクスチャ下地に厚みのある白色印刷を使って、面を印刷し線を残す事で奥行き感がだせないかと考えました。

HPにもUPしましたのでお時間があれば是非。


家に帰ってテレビをつけると安藤忠雄氏がでていました。

「自由の裏返しには責任がある」

今まで全く考えた事もなかったですが、おっしゃる通り。

今のタイミングでこの事について考えられたのはとてもよかったです。


そして今日は偶然にも2ヶ月に一度の坂本龍一さんの日です。

休日出勤でこの時間の帰宅でしたが、日本を代表するお二人を一夜に経験できて、なんだかいぃー時間が過ごせてます(笑)



好きな曲でした、この曲コトリンゴさんの曲だったのですねっ!
pano soloしか聞いた事がなかったので、てっきり。。
今知りました。。

歌詞も良いですね。

日曜のこの時間には、とても良いですね。

こちらもお時間があれば是非最後まで。

(笑)