2010.03.13(sat)

先週末、NY I LOVE YOUを見に行きました。
岩井監督が参加されていた事とナタリー・ポートマンが監督としても参加されていた事が見に行こうと思ったきっかけだったのですが、お気に入りはジョシュア・マーストン監督の作品です。
難しい内容のものもある中、マーストン監督の作品はわかりやすく、いままで気がつく事の出来なかった、あたり前のことを気付かせてくれるような作品でした。(なんかうまくいえないですが。。)
まだの方は、是非見に行ってみてください。



今日帰ると「トクマルシューゴ」さんというミュージシャンの方がテレビに出ていました。
恥ずかしながら自分は初めて知ったのですが、CMなどにも使われており、世界的にも人気があるようです。
ものすごく感覚的な方で、面白いので少し聞いてみたいと思いました。