2010.04.03(sat)

今日はとても天気がよいですね。
久々の休みです!今日のうちにたまっている色々をしちゃおうと思います。

最近は家と職場の往復だったので、楽しみと言えば、ランチです。
先週は出勤途中にカレー屋さんに。














山手通り五反田駅近くにあるインドカレー「TURBAN」です。
ここの女性オーナーはナンと柔道4段とのこと。
日本語がとてもうまく、会話も弾み、とてもいぃー時間を過ごさせていただきました。
機会があれば昼だけでなく、夜も行ってみたいと思います。


他にも気になるカレー店がいくつかあるので、少しずつ食べに行けたらと思います。



一時期インド音楽が好きで、聞いていた「shakti」
タブラ奏者のザキール・フセイン氏。
コッテリしすぎず、聞きやすいです。
インドな世界にひたりたいならオススメ。