2010.02.24(wed)

なんかぼーっとして集中力がまったくありません。。

考えても意味のない事を考えてみたりして。

ただやれば良いの事を放置して。

今日こそはと思いながらも、明日になって。

来週にと思いながらも再来週になって。。

いけないと思いながらも、ラーメン食べて帰って来てしまいます。。(笑)


ハングリーさにかけています。変な安定感が良くないのかも。。

落ちそうで落ちないところじゃないと駄目です。。

そもそも落ちそうで落ちないところに実際はいるのに、落ちても大して痛くないと思っているのかも?


そんなことはどっちでも良い事です。

考えるのはやめにして、とにかく動くのみっ!!!!!!!!!!!



Tom Waits!!

マスターに教えてもらったのが最初でしたが、最近ドラマでも使われてるみたいです!

年始に読みかけた「白い巨塔」まだまだ読みかけです。。