2010.02.12(fri)-part02

明日からバンクーバーが始まります。
個人的には今回こそ上村愛子選手に金を獲ってもらいたい!
それだけを願うばかりです。

12年前の長野。
高校受験の不合格通知を受け取ったその日がモーグルの決勝でした。
この頃からファンになったと思います。

今回はターンを重点的に強化してきたようです。
素人ながら、スピードが出過ぎ、エアーが高くなりすぎないかが心配。。(笑)

活躍に期待です!



12年前の高校入試。
クリスマスに行われた東京ドームでの復活ライブでの一曲。
I'm so happy!!
この頃からファンになったと思います。

それまでライブを一度も見た事がなかった自分が初めて見たライブです。
といっても会場でではなく、テレビ中継で(笑)
ビデオに撮って何度も見たのを思い出します。。(笑)

あれから12年後のバンクーバー。
不思議な巡り合わせです。
12年間経っても第一線で活躍している両者。本当に素敵です。

今年こそっ!