2010.06.24(thu)

ふぅ

年始からゆーっくり始まった別荘改修の計画。
先ほど、やっとSD用のプレゼン資料がまとまりました。

結果は7月末とのこと。
結果がでたらHPにもUPしたいと思っていますのでお楽しみに!

ここ2,3週間はいろいろと重なり、バタバタでしたが今週末くらいからだいぶ落ち着きそうです。

最近、久しぶりにJ-WAVEを聞きました。1日中。。
こんだけJ-WAVEづけになったのは事務所にいたとき以来、1年ぶり。



Eric Serra The Diva Dance

フィフスエレメントの中で使われていた曲で、映画を見て気に入って、すぐにサントラを借りにいったのを覚えてます。
3日前くらいにJ-WAVEで10年ぶりくらいに聞きました!

今聞くとまた違う感じです

軽い。

昔はもっとよい曲だと思ったのですが。。。(笑)