2010.05.14(fri)

先週末は「母の日」でしたね。

土曜日の夜に近所の花屋でカーネーションを買って送りました。
遅い時間だったため、最速で月曜着との事だったのですが、
「花屋さん」もしくは「宅急便のかた」のおかげで日曜日に間にあったようです。
本当にありがとうございました。母も喜んでおりました。


友人から「電話で連絡するだけでも親孝行になる」と言われた事があります。

電話して声を聞いたり聞かせたり。
用事がなければなかなか出来る事ではないかもしれません。

それだけに、ただ何となく連絡することこそ、
気持ちのこもった贈り物なのではないでしょうか。


花が届いた日曜日。
母から届きましたのメールが来ました。
2通も(笑)

飛び跳ねるくらい喜んでもらえていたら嬉しいです。



Recloose!
この方の幅は本当に広いと感じます。
PVもハッピーな感じで素敵です。