2011.02.02(wed)



この手の曲はあまり聴かないのですが、昔、「攻殻機動隊」のエンディングで使われていた曲で、ふと思い出したので.

好きな曲です.

作曲は菅野よう子さん.
たまにひかれる曲があります.



先週、CLASKAの8階のギャラリーの展示を覗いてきた.
女性アーティスト30名くらいの作品が展示されていたが、その中でも感動したのがこれ.
















新聞紙?をねじってひも状にしたものでつくられたサイ.
話によると体の中身までこれで出来ているようです.

細(サイ)部の納め方など細かい部分もきれいに出来ており、ビックリでした.



内装をやらせていただいた高円寺の古着店「DECADANCE」の写真をPhotographerの長谷川健太さんに撮影していただきました.

長谷川さんとは、僕が設計事務所に勤めていた当時、竣工写真をとっていただいていた写真家さんのもとでアシスタントをされていてころからのお付き合いで、お互い独立してからもこのようなかたちで繋がりあるのはとてもうれしい.

感謝です.




HPにもUPしましたのでお時間があれば是非.