2010.12.16(thu)



寒いですね.

ガーシュインのthe man i love.
ハービーverです.

クリスマスまで1週間.

この季節にはピッタリです.


最近は四ッ谷に行く事が多く、珍しく昼ご飯をしっかり食べています.

せっかく外で食べるので、
麹町の気になっていたお店KOJIMACHI DINERに行ってみました.














高さ15cm以上あるであろうハンバーガー.
トマトとタマネギのでっかいのが入ってて美味しかったのですが、
高さがある分、やはり食べづらい.

インパクトはあったけど、
やっぱりハンバーガーは、上から下までが口に納まる大きさである事が大事かなぁ
なんて思いました.

それにしてもハンバーガーにしては決して安いとは言えないこのお店.
価格競争が激しい中、こういうお店が毎昼お客さんでいっぱいな事はすばらしい.



今年もあっという間にあと2週間.
今年中に終わらせたい事が山ほどです...



遅くなりましたが、
10月に移転した高円寺の古着屋「DECADANCE




















ロゴとショップカード、内装をお手伝いさせていただきました.





場所は、南口を出て大通りの少し下った左側.

通りからも木毛セメント板の造作壁が見えるので、すぐにわかるはずです.

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!